ちょっとアル中中年女子のたわいもない日記

出来る限り断酒して健康的に暮らすのが目標

全然断酒じゃない( ̄▽ ̄)💦

今までは何しろ朝起きたらビールくらいの勢いだったので、ブログを始めてからはビールに行ってしまう前に必ず水を飲んでいます。

当たり前か( ̄▽ ̄)💦


そして先日も写真載せましたが、人からもらった酒粕が山のように冷蔵庫にあるので、これをなんとか無くさねばと思い、今朝から酒粕を飲んでいます。

さらに、アホみたいに購入した豆乳もあるので、豆乳に酒粕を溶かして飲みました。

胃にも優しいのではと。

砂糖は入ってないのであまり美味しくはないが、不味くもない。


今まで仕事しかしてなくて、家をほったらかしでしたが、案外掃除好きというか、何もない家が理想です。

体育館の真ん中で大の字で寝たいくらいな( ̄▽ ̄)


がしかし

仕事しかしてこなかった結果が


こんなや


こんな( ̄▽ ̄)



一応先日アップした写真よりは、整理された冷蔵庫_(:3 」∠)_


しかし


よくわからないがビタミンCをとり、アンチエイジングとか思って購入したポッカレモン( ̄▽ ̄)


そして

何がしたいねん


的な( ̄▽ ̄)


ちなみに断酒は今の段階では現実的に減酒レベルでして、今の時点で計3本330mlのやつ


しかしなんとか間あいだに水を大量に取り入れなんとかナウ( ̄▽ ̄)。


このあたりで止めておきたいと思いつつ、これから近所のスーパーで買い物して、夜ごはんの準備です。


_(┐「ε:)_